労働嫌いマンの学習日記

CSS、お前おもろいやんけ

勉強し始めて6ヶ月経った

研究忙しい、終わり。

勉強し始めて5ヶ月経った

忘れてた。3月終わりそう。 まず2月は研究とかで忙しくて全然勉強できなかった。 動画編集だけはやってたんでPremierePro,AfterEffectsのめちゃくちゃ基本的な使い方だけは理解できたかな。 んで3月に入ってからVue.jsを学び始めた。 jQueryはあんまり必…

勉強し始めて4ヶ月経った

いつもの 1月は永遠にAdobe製品触ってた。 Photoshop PremierePro AfterEffects を特に。動画編集おもろいんすわ。 んで公式チュートリアルひたすらやってたけどPremiereProやAfterEffectsに関してはYoutubeで「こんな感じのやつを作ります」って動画も参考…

勉強し始めて3ヶ月経った

Adobe製品に釘付け。 Photoshopのチュートリアルをひたすらこなす日々。 最初使った時は使いこなせる気しないわとか思ってたけど着実にわかるようになってきた。 photoshopだけやり続けるのも飽きるからPremierePro/AfterEffectsもやり始めた。 12月に嵐のラ…

勉強し始めて2ヶ月経った

ぐりです。 ポケモンの構築記事書きたくなってきたときにこのブログの存在思い出した。 こんなの書いてたわ 2ヶ月経ちました。 アフィリエイト系ツイッタラーからDM飛んでくることもなくなりました。 勉強したこと ・CSS設計 ・Sassの書き方、環境構築 勉強…

勉強し始めて1ヶ月経った

題名通り。この一ヶ月は長かった。自分を褒めたい。 何から勉強すればいいかわからなかった大学生が勉強始めて一ヶ月経った上での雑多なことを日記感覚で書いていきます。 ①何から勉強すればいいのかほんまにわからん ②Progateは神 ③Twitterすごいけどうーん…

意識高い系のこと並べて自己紹介してみたいよねって話

ぐりです。大学生です。先日実家に帰省し、両親に院進学について聞くと3秒でしていいよと言われました。 パパ、ママ、ありがとう。院進します。 ということで現在3年なのであと3年間働かなくて良くなりました。収支状況に関してはありがたいことに仕送り…