労働嫌いマンの学習日記

CSS、お前おもろいやんけ

意識高い系のこと並べて自己紹介してみたいよねって話

ぐりです。大学生です。先日実家に帰省し、両親に院進学について聞くと3秒でしていいよと言われました。

パパ、ママ、ありがとう。院進します。

 

ということで現在3年なのであと3年間働かなくて良くなりました。収支状況に関してはありがたいことに仕送りももらえているので週2、3のバイトの給料と合わせたら余裕で暮らしていける感じです。

 

あと3年遊んで暮らすのもなぁってわけでなんとなくHTMLとCSSを触ってみたら思った以上に楽しくて小学生の算数ドリルを解くスピードがクラス1早く、みんなからのはっやという賞賛を聞いた時ぶりに勉強が楽しくなりました。

文章力皆無すぎる。

 

人とコミュニケーション取るの好きなんでプロダクトマネージャーになってみてぇ〜とか思ってますがどうやったらなれるのかも調べてないくらいは何も考えてない。

コミュニケーション取るのは好きですがむやみやたらに初対面の人に会ってご飯するとかはマジで無理です。そういう人種とは仲良くなれるけど表面上の付き合いになるのでほんまに無理。やめて来ないで。

 

学校のほうも暇になったので普段は研究室こもって自主勉してますがいつ研究のほうが忙しくなるかはわからんのでそれまでになるべく勉強しときたいって感じ。

 

ブログのほうを始めた理由はみんなやってるから。それだけ。

noteのほうも使ってみたんですけどちょっとだけ使ってたはてなブログのほうが書きやすい。

 

あ、このアカウントは前に趣味垢で使ってたんですけど捨てメアド取得するのが嫌だったので新しく作り直します、18人の読者の方すみません、読者取り消しでもしちゃってください。

 

読んでくださってありがとうございます。