労働嫌いマンの学習日記

CSS、お前おもろいやんけ

勉強し始めて3ヶ月経った

Adobe製品に釘付け。

 

Photoshopチュートリアルをひたすらこなす日々。

最初使った時は使いこなせる気しないわとか思ってたけど着実にわかるようになってきた。

 

photoshopだけやり続けるのも飽きるからPremierePro/AfterEffectsもやり始めた。

12月に嵐のライブ行ったんですよ。

演出すごすぎて、あんなやつ作れたらかっこいなぁってノリで友達の動画編集も始めた。

楽しい。

 

 

Adobe製品まーじですごい。とりあえず1月もこのままAdobe製品触ることになりそう。いつかillustratorも触れるようにならねば。

 

あと院試に向けてTOEICの勉強も始めないといけないし、基本情報の試験もそろそろ受けようかな。

モチベかなりあるんでまったりやっていきたい。

 

あとポケモン意外と長続きしてる。おもろい。