労働嫌いマンの学習日記

CSS、お前おもろいやんけ

勉強し始めて5ヶ月経った

忘れてた。3月終わりそう。

 

まず2月は研究とかで忙しくて全然勉強できなかった。

動画編集だけはやってたんでPremierePro,AfterEffectsのめちゃくちゃ基本的な使い方だけは理解できたかな。

 

んで3月に入ってからVue.jsを学び始めた。

jQueryはあんまり必要ないらしいのでProgateだけさっさとやって終わらせた。

VueとReactを学び始めたい。

 

Vueは参考書買った。今1/3終わった。

 

院試がどうなるかわかんないし研究も本格的に始まりそうだけどVueとReactを終わらせたい。

 

もしかしたら来月からアプリ開発するかもしれない、できるのかはしらない、頑張ろう